ちびたくん

富士にお婿入りしたちびたくんひよこ

お名前がラブィくんになりましたラブ

元気いっぱい過ごしていますキャー

毎回お写真頂いていますが・・・

私一人で楽しんで拝見させていただいていますハート

(皆様に見ていただきたいのですが、ブログにのせる事が出来ない私を許して)

お耳が立ってきて凛々しく感じますニコニコ

家の子達が旅立った後の幸せを送っていただける喜びを只々感じていますハート

我が家のファミリーになっていただいて本当~~にありがとうございますうわっ

これからも皆様宜しくお付き合い下さいませ


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちびたくん
    コメント(0)