やっぱ川ですね!! 

もおかなり穏やかな日差しですが!
やはりまだ運動に来れば
水の中がいいみたいちょき

夏場はいつも賑やかな日陰のある橋の下もこの時期に
なれば こんなに静か                                      

やっぱ川ですね!! 

この静けさを打ち破ってくれるのは
我が家のボー軍団でありまして
思う存分に遊んでくれました

やっぱ川ですね!! 
夏樹 気持ちよさそう!!
やっぱ川ですね!! 
やんちゃ娘 サヤカなんか狙ってる!?
やっぱ川ですね!! 

やっぱ川ですね!! 

やっぱ川ですね!! 

みーんな元気いっぱい
でももお少しで川遊びも
終わりですかねー!?
何時ごろまで水遊びするのか見ものですはてな


浜名湖NDA見学だけ
春奈と行って来ましたよっ

やっぱ川ですね!! 

やっぱ川ですね!! 

ひさびさのぶりちゃん
やっぱ川ですね!! 
いい走りしてましたあしあと黒














同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
なんとなく不思議な光景ですね☆

みんな進行方向が一緒なんですよね~

ボーダー一族の華麗なる「犬かき」をご覧あれって感じで面白いです♪

みんなの表情が生き生きとして本当に楽しそうですねv(´∞`)v

それぞれの子の目がキラキラ輝いていて幸せいっぱいだということを改めて感じました♪
Posted by ルカ at 2011年10月16日 13:44
群れをつくる犬達って原点ですよね~

可愛い我が子達とっても良い子で可愛いんです!

親ばかと笑われるかもですがね!
Posted by ルカ様 at 2011年10月16日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ川ですね!! 
    コメント(2)