チビチワワちゃん

9/16生まれチワワちゃん

バニラ、チョコ、ココアちゃん(ロッシィー家で命名してくださいました!)

目が開きましたようわっ

チビチワワちゃん


チビチワワちゃん


チビチワワちゃん


チビチワワちゃん

寝ている時間が多いのでお目目ぱっちりをゲットする事が出来なくてすみません汗

すくすく育っていますよハート

ママのオッパイ一杯飲んで大きくなってねキャー

実はプードルのアンズママは子育て下手下降

なのでチワワのチャーちゃん、3人の子供+プードル」の子犬1人、大家族で育てて頂いています~~~

とっても愛情深いチャーちゃんは献身的に我が子として頑張っているんですラブ

大変だけど頑張ってね上昇


同じカテゴリー(チワワ)の記事
アニマルセラピー
アニマルセラピー(2012-05-08 21:02)

コニー出産
コニー出産(2012-01-18 14:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビチワワちゃん
    コメント(0)