アニマルセラピー

1/15生まれのチワワちゃん

浜松にお婿入りして、1ヶ月半

使命があると前回ブログにのせました

2回目のワクチン接種後、ホームヘルパーをされている奥様と共にお仕事に出かける事になるそうですおすまし

先住犬のラブラドールレトリバーのワンちゃんを連れて行く事が出来ず、小さいチワワちゃんを相棒に選んでご家族に迎えて頂きましたニコニコ

お年寄りが増える中ヘルパーさんのお仕事にワンちゃんも重要なパートナーになってきたのだと改めて感じた時でしたびっくり

自分自身もワンちゃん達に癒して貰いながら、今まで出会う事などない方々とご縁をいただける

毎日365日休みない日々もこの一瞬ですべてが報われると思う私です

大変だけどワンちゃん達と元気に過ごして行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますハート


同じカテゴリー(チワワ)の記事
コニー出産
コニー出産(2012-01-18 14:17)

チビチワワちゃん
チビチワワちゃん(2011-10-12 20:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アニマルセラピー
    コメント(0)