さつまいも

あしあと黒秋と言えばさつまいもびっくり

沢山頂いています~

今年のさつまいもは大きいうわっ

家で貰うのが大きいのか、大量ですよあしあと黒

天ぷら、大学イモ、スイートポテト、イモ羊羹もどき、などなどイモずくしハート

ワンズにもさつまいもは大好物びっくり

大喜びで飛びついてきますよ指輪キラキラ

我が家はいも家族ですおすまし

美味しいレシピがあったら教えて下さいね~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
こんばんわ(^▽^)

イモは素敵な食材ですよね、我が家もサツマイモ大好きです。

スイーツにもなってくれますので(^ω^ヾ

「サツマイモご飯」っていうのもあります♪

「栗ご飯」に似た感じになりますよ~

・・・・ホクホク・・・・
Posted by ルカ at 2011年10月29日 00:30
さつまいもご飯!

美味しそうですね~

作ってみます~

有難うございま~す♪
Posted by ルカ様 at 2011年10月30日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さつまいも
    コメント(2)