チビプー、チビチワワ仔犬たち

ただ今娘が実習中で久しぶりに帰ってきましたびっくり

娘開口一番”可愛い~~~”

チビプー、チビチワワ仔犬たち

チビプー、チビチワワ仔犬たち

チビプー、チビチワワ仔犬たち

チビプー、チビチワワ仔犬たち

チビプー、チビチワワ仔犬たち

子犬達は遊び疲れて寝てしまいましたよハート

娘も”あ~可愛かった! リフレッシュできたわ”

やっぱり癒しですね~ラブ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
お嬢さんがお元気そうで安心しました(^0^)/

ホント、いつもお疲れ様ですm(_ _)m

とても可愛らしいパピーを抱っこする事で、お嬢さんの日々の疲労が少しでも取れた事が何よりの救いだと思います。

お嬢さんもこれから色々とお忙しくなると思いますが、どうか健康にだけは気をつけてお過ごししていただきたいです。

またいつか、お嬢さんに「お会いしたいなぁ」と思う今日この頃です♪
Posted by ルカ at 2011年11月02日 16:44
有難うございます!

能天気な娘なので大丈夫ですよ~

また遊びに伺わせて下さいね♬

いつも有難うです(^^)
Posted by ルカ様 at 2011年11月02日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビプー、チビチワワ仔犬たち
    コメント(2)