仔犬達

今日は子犬の毛布をお買いものおすまし

仔犬達

3枚買ってきましたびっくり

とっても気にいってくれて皆でわさわさ、がやがや

仔犬達

仔犬達

仔犬達

11月になって昼間はまだまだ暑いのに朝晩は冬あしあと黒

やっぱりお布団はほしいよね~

仔犬達

最後はやはり寝てしまいましたようわっ


同じカテゴリー(子犬情報)の記事
フレンチ子犬
フレンチ子犬(2014-08-14 21:53)

寒くて
寒くて(2014-04-21 18:46)

この記事へのコメント
パピー達とっても喜んでますね(´-`)v

新しい毛布が相当お気に召したようですね♪

この時期はペットショップやホームセンターで出回っているので私も立ち止まって見ちゃいます。

最近ではお洒落な毛布がお手頃なお値段で購入できるのでありがたいです。

可愛い新品の毛布があるのでパピー達も 今年の冬は安心して越せそうですね(^ω^)/
Posted by ルカ at 2011年11月08日 23:56
今年は暖かくて助かっていましたが、冬到来ですね!

ワンズに手足温めてもらってま~す(^^)

毛布も成犬達にかかればいつまで原型留めておくことが出来るかしら・・・・・

ちょっと不安です(^^;
Posted by ルカ様 at 2011年11月11日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仔犬達
    コメント(2)