女はスイーツ大好き

私が大好きなケーキのお店ハート

卒業後務めていた会社の近くにあったミニヨンというケーキ屋さんでよく買っていたびっくり

そのお店のケーキ娘も大好きケーキ

先日娘が結婚式に振袖で出席したが襟にファンデーションがべったり下降

あーしみ抜きにださなくてはな~

そー言えば卒業式に袴で出たいと言っていたしついでに借りるお願いもしなくちゃと、今日呉服屋に娘と出かけたびっくり

素敵な袴を借りる事が出来娘も笑顔一杯おすまし

帰りにそのケーキのお店に寄ってきた

(娘のケーキ食べたいな~~~お母さん~~~、根負けしました)

○○十年経ったいまでも同じお店に通う親子

なんか笑えちゃいますね~

娘はケーキを買って大満足

私 ”今晩何食べる~”

娘 ”そば食べたい~”

今晩のご飯はお蕎麦

美味しいケーキのデザートが待ってるよ~

(食べるの夢中で写真忘れました)

今日は懐かしい一日だったかな~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
ケーキ最高ですね♪

「ミニ○ン」のケーキはお子さんも大好きだったんですね。

食後のデザートは別腹で入るので、それがケーキとなると 期待度がMAXになります。

振袖に付いたファンデーションはしっかり無事に取れたでしょうか?

無事を祈りますね~(^0^)/
Posted by ルカ at 2011年11月23日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女はスイーツ大好き
    コメント(1)