さやか?ケンシロー?

遠くから見ると分からない仔汗

さやかとケンシローあしあと黒

ブルーでブレーズの入り方、マフラーの太さまでそっくりびっくり

さやか?ケンシロー?

さやか?ケンシロー?

どっちがどっちぃ~

さやかは女の子

ケンシローは男の子

そんな事はわかってるってパンチ

さやか?ケンシロー?

この仔はケンシロー

さやか?ケンシロー?

この仔がさやか

びっくり

どっちもそっくりでしょう~

二人ともとっても甘えんぼ~で私の仕事を後について終わるのを待っているのうわっ

だからどっちがどっちかわからないくらいべ~たり汗

そして仕事終わるとケンシローが私の前に座り

”いい子、いい子と頭なでて~”


”私も~”
とさやかが来て

なつき、りゅう、りさ

と続き春奈とあかりんがバトりながら飛びついてくる

そんな全員でこられても受け止めきれな~い

さやか?ケンシロー?

ぼくはあとでゆっくりね

とりゅうは余裕

さやか?ケンシロー?

順番待ちよ

とわさわさ

み~んな可愛いよ~ハート

大好きだぞ~~~~ラブ

毎朝の風景でしたひよこ


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
レインボードッグさんのボーダー達はみんな美男美女揃いですね0(^0^)0

「大きな目&マツゲ」に特徴がある感じがします。

さやかちゃん、ケンシロー君を筆頭にみんなそっくりさんで微笑ましいです。

この兄弟の群れの中にウチのルカもコッソリまぜていただきたいです♪
Posted by ルカ at 2011年12月14日 16:18
ルカ様
いつでもどうぞ~

どの仔がルカか分からなくなるかも(^。^)

だって家族だも~ん
Posted by レインボードッグIWTレインボードッグIWT at 2011年12月14日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さやか?ケンシロー?
    コメント(2)