ワクチン行ってきました

ムカッ今まで注射以外外へ出たことのないおとめおすまし

やっぱりワクチンで外出ですハート

車に乗ることがないおとめが唯一のお出かけは

病院ですびっくり

ひゃんひゃん泣きながら疲れないのかと思うほど泣いて着いた先は・・・

病院ですびっくり

ワクチン行ってきました

私頑張ったの

ワクチン行ってきました

怖くて痛くてびびっちゃった テヘ

ワクチン行ってきました

だってママ辞めてって言ってくれなくて見ているだけなんだもん

ワクチン行ってきました

でも帰りにママが頑張ったね~

って誉めてくれてうれしくて寝ちゃったの

おとめ、いい子でしょうチェリー


同じカテゴリー(プードル)の記事
プードルちゃん
プードルちゃん(2015-03-08 20:58)

プードルちゃん
プードルちゃん(2015-02-27 21:50)

ライオン丸
ライオン丸(2014-07-29 19:44)

エルちゃん
エルちゃん(2014-04-04 19:19)

あきなちゃん
あきなちゃん(2014-01-22 20:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワクチン行ってきました
    コメント(0)