メリークリスマス

今朝はとっても寒く5時起きの私は・・・

外に出たくない~

仕事行きたくない~

でも今日はクリスマスイヴおすまし

頑張って仕事しましょう~



なんていったてクリスマスケーキも貰ってこなくちゃねケーキ

5号のタルトをたのんでいたので楽しめ~

仕事終わりに貰ったケーキ

なんか5号って小さい

箱が大きくてケーキは。。。

高さ3㎝位でこれじゃ~たりないよびっくり


メリークリスマス

でも美味しそう~

頑張ってチキン、グラタンと張り切って食事の支度

美味しい食卓

そしてワンズにはさつまいものご飯で皆幸せで~すハート

皆様

メリークリスマスプレゼント

サンタさんがきますよ~にキャー


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマス
    コメント(0)