師走だから走る

我が家は年中無休なのでいつもとはペースが変わらないが、周りの空気が違うびっくり

スーパーから左折して出ようとしている車

その車」の右から直進している私の車を無視して飛び出してきた汗

急ブレーキと車をよける事、クラクションを鳴らしながらなんとか避けれたが止まった私の車を追い越し逃げていったガーン

スーパーの駐車場ではおじいちゃんが駐車スペースをぬって確認なしで突進

あやうくまたぶつかりそうになる

そんなに急がなくてもまだ日は落ちていないのに

今年も後3日

年の瀬に事故は起こしたくないよね~

そう思うのは私だけ・・・・

師走だから走る

私もそう思うわよひよこ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師走だから走る
    コメント(0)