行ってきました動物取扱業講習会

年1度必ず受けなくてはいけない講習会おすまし

行ってきましたびっくり

いつもワン達から離れる事のない私たちがこの日だけは別びっくり

受講しなければワンズ達との子犬と出会う事が出来なくなってしまうから何があっても出席しなくてはならないあしあと黒

この前スマイルママの所に遊びに行った時

たまには受講前にランチでもしない!?

とななこそっちのけで話していて今日はその日ナイフ&フォーク

とっても楽しみにしていましたニコニコ

会場前のハーモニーというお店

ちょっと豪華なランチタイム

行ってきました動物取扱業講習会

行ってきました動物取扱業講習会

ワンプレートにお野菜、鱈の魚、鶏肉、コロッケと色鮮やかに盛り付けられていました

行ってきました動物取扱業講習会

パンはトマトを生地に練りこんだ物とウコンを練りこんだ物、きゃべつを生地に練りこんだ物の3種類の味

お腹すきすきの私はがっついてしまいあっという間に完食ラブ

デザートのアイスは

行ってきました動物取扱業講習会

紅イモのシャーベットのスマイルママとイチジクのシャーベットの私

やっぱりあっと言う間に完食ナイフ&フォーク

美味しかった~

でもちょっと足りないかも

もう少し食べたかったな~~~~

今から3時間の講習を聞くには大食いの私には少々足りないかも。。。

そんなこんなで3時間の講習を受け帰ってきてからはいつも通りにワンズの歓迎を受け。。。。

頑張りました汗


スマイルママさん、お疲れ様でした、またランチ行きましょうね~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
こんばんは、昨日は楽しかったです。
カメラを忘れたのでこちらのブログにふりました(*_*)
また、ご一緒お願いしま――ス。
Posted by スマイルママスマイルママ at 2012年01月25日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきました動物取扱業講習会
    コメント(1)