ななちゃんのお子達

H23 4/17生まれの柴ちゃん

遊びにきてくれましたハート

とっても甘えん坊で、シャイな男の子

お外で飼えるワンちゃんをと家族に迎えていただきましたニコニコ

しか~し現在まだお家にいま~~~~す


やっぱり家族になってしまうと側に居て欲しいと、同じ空間にいる事が当たり前だと思ってしまったようで。。。


先日の台風にの時には子供さんと乗り切ったようですよ

すごい絆ですよね~~~


そしてその日

今年柴ちゃんを家族にお迎えいただいた、だいちゃん

会いにきてくれましたニコニコ

もしかしたら忘れているかもと思いながら対面

しっぽふりふりしてくれました

忘れていてもいい、ただ誰にでもなれて可愛がってほしいな~~~

と思っていました

可愛い~~~

ライオンみたいに目に力があるアイライン

でもとってもシャイなんですって


まだまだ子育て中

頑張ってくださいね~~~

ななこの仔達に会えた一日でした

また遊びに来てくださいね~~~


同じカテゴリー(柴犬)の記事
ななちゃんの仔犬
ななちゃんの仔犬(2013-03-09 15:36)

柴子犬
柴子犬(2013-02-11 14:27)

柴の小犬
柴の小犬(2013-01-30 15:52)

こぐまたち
こぐまたち(2012-03-28 19:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ななちゃんのお子達
    コメント(0)