片耳たったよ

女の子のお耳、かたっぽたちましたよ

片耳たったよ

ラブリーラブ

片耳たったよ

男の子は。。。

片耳たったよ

まだ寝てますよ

どっちも可愛いけどね~~~


同じカテゴリー(フレンチブルドッグ)の記事
台風?
台風?(2017-06-21 16:21)

目が開きました
目が開きました(2017-06-19 14:25)

子春出産しました
子春出産しました(2017-06-06 18:21)

小雪ちゃん
小雪ちゃん(2017-04-29 17:18)

可愛いんだけどね~
可愛いんだけどね~(2017-03-28 17:17)

この記事へのコメント
こんにちは!(^o^)

どちらもかわいいですね。

      ポンちゃん
Posted by ecoshopgirlsecoshopgirls at 2012年07月02日 14:54
ロッシーみたい♡
かわいい~~~~~~~(^v^)
うちはずっと片耳寝てるけど、フレブルちゃんは両方立つのかな?
Posted by ロッシー at 2012年07月02日 17:06
お久しぶりです 
momoseさんのブログを 楽しく拝見しています♪
我が家のやんちゃ娘ブルーは 1年ぶりにまたまたサマーカットいたしました
ショコラ岡崎のホームページの、写真館7月に、また写真を載せていただいたので、よろしければご覧下さいね
Posted by ブルー at 2012年07月06日 18:18
めちゃくちゃラブリーですよ~~~

やんちゃ盛りですがね(^^)
Posted by ポンちゃん様 at 2012年07月07日 13:37
フレブルは立ち耳なんですよ~~

男の子いつになったら立つのかな♬

楽しみです

立たなくても可愛いですけどね~(^^)

ロッシィーも可愛いですよね~~
Posted by ロッシィー様 at 2012年07月07日 13:43
ご無沙汰です

我が家のワンズ達もバリバリサマーカットですよ~~~

ブルーちゃん覗かせていただきますね~~~

これから夏本番

家のボーダーズはもう川で遊んでいますよ~
Posted by ブルー様 at 2012年07月07日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
片耳たったよ
    コメント(6)