何に見える?

今日は今年働き出した娘がランチをご馳走してくれるというので朝から楽しみで(朝食は少なく)ワンズのお世話を終えいざレッツゴーニコニコ

ステーキハウスに連れていってもらいましたハート

ランチなので格安びっくり

なのにお腹は一杯

醤油ベースのさっぱりダレ

かなりの年配者が多かったのにはびっくり

そして常連様のようで、おじいちゃま、おばあちゃまの好みを熟知していました

目の前で焼いて出してくれるので、焼き方の好みなどしっかりだしていたので・・・

家の母も一緒にいったのですが、母もびっくりしてましたびっくり

お腹一杯になって家に帰ってきて空をみあげれば

何に見える?

綺麗に映っていないかもですが、わたしには龍のような・・・

何に見える?

千と千尋の神隠しのような場面を見ているようで皆で眺めてしまいましたうわっ

それにしてもやぱりランチはす・て・きハート

ですね~~~


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何に見える?
    コメント(0)