保護犬のジグリくん

ロッシィー家で保護したジグリくんあしあと黒

春野町にお婿入り決まりましたラブ

本当に良かったです

ロッシィーママさん懐いて来てくれただけにちょっぴり淋しさかくせないかなおすまし

でも幸せになってくれるならOKですねナイス

7月末頃行くそうです

それまでロッシィーと仲良く遊んで下さいねキャー


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
声も出せず、歩けない状態で殺処分寸前のところを保護したジグリ。
保護して10日を過ぎた今、甘えて呼んだり、走ったりジャンプしたり。へそ天でうたた寝もするようになりました。あのまま、一生を終えなくてよかったよね。

幸せになってね。
Posted by ロッシー at 2012年07月14日 23:20
保護されたのがロッシィー家だったのでジグリくんで、ここまで頑張れたのだと思いますよ(^^)

必ず幸せになりますよ~~~

本当に良かったです♬
Posted by ロッシィー様 at 2012年07月15日 21:22
心優しい方に保護していただいてジグリ君は心から感謝しているはずです。

過酷な状況から奇跡的に救われ、そしてこれからは暖かいご家庭がジグリ君を待ってくれている。

希望を捨てずに抱き続けていれば幸福が訪れることだってあることを私は今回のブログを通して学ばせて頂きました。

幸せになって長生きしてくださいね♪
応援してるねジグリ君(^ω^)
Posted by ルカ at 2012年07月20日 00:37
有難うございます

ロッシィーママが頑張ってくれた賜物ですね~~~

絶対幸せになるよね、ジグリくん❤
Posted by ルカ様 at 2012年07月20日 18:13
ルカさま、皆様応援ありがとうございます。
ジグリとロッシー、ここ2,3日一緒のお散歩もいがみ合うことなく、行けるようになってきました。ジグリが首輪抜けしてよその犬に向かって吠えてもロッシーお利口できました。
おとなのオス同士、とりあえず同居をしていることを認めあえたのかしら?
ジグはどんどん犬らしくなっていきます。成犬なのに子どもみたいな行動。これから楽しみですが、土曜日春野町にお婿入りの予定です。ちょっと寂しいな。
Posted by ロッシー at 2012年07月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
保護犬のジグリくん
    コメント(5)