リサの子犬達

リサママだいぶ余裕が出てきて一人でのんびりすることが出来るようになりましたよ


でもお子達は元気一杯ミーミー鳴いてママを呼んでますニコニコ

今日は久しぶりに穏やかなお天気なのでリサはベランダでひなたぼっこ太陽

そんな時間欲しいよね肉球

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

男の子4匹

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

リサの子犬達

女の子5匹

まだ目は開いてないけれど可愛いですよ~

大きくな~れひよこ


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リサの子犬達
    コメント(0)