ランチ

今日は家族でランチに行って来ましたナイフ&フォーク

ララポートの中にある葡萄の丘びっくり

野菜中心のバイキングで身体に優しいんです

娘は何度もお友達と行っていたらしけど私と母は初めてハート

期待満々でレッツ ゴー車

皆お腹空き空きでガッツリいきました

ランチ

まずは野菜を頂きたいですね~

ランチ

3個までその場で揚げたてをいただけます

美味しい~

ランチ

この後手巻き寿司も食べたのですが写真は。。。

ランチ

最後は〆のデザート

コクのあるプリンと豆乳プリン

美味しい~~~

お腹一杯になって帰って来ました

野菜中心だったので夜ご飯食べれるかと思ったけれど、、、

食べれませんでした


しかし家で待っているワンズは



ランチ

ランチ

私たちのご飯忘れないでね~

はいはい、忘れませんよ汗


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ
    コメント(0)