ガス抜き

昨日は仕事仲間の親睦を兼ねおっさんだらけの
飲み会だった
静岡浜松浜北大東
けっこうな人数 ベテラン揃いの飲み会だけあり
かなりの顔ぶれ
めったに会わない仲間も居るので
話も盛り上がりアルコールも盛り上がるさ!!
料理も最高 舟盛りちょう豪勢 写真撮っておくべきだった汗

しかし 毎度のメンバー三人フライングゲットして
いい調子で皆さん迎え入れたんで
舟盛りの鰹 鯛 マグロ ヒラメ ウニまだいろいろあったけど
飲むの控えて 今思うといっぱい食べときゃヨッカッタ!! 

飲みに走りました! グラスがなく 皿でワインのビール割り
やらせちゃいました!!

二次会はわりあいおっさんばっかなんで
想像して下さい あまり記憶にございませんびっくり

かんぺきガス抜きです

こんなわたくしこの日昼間は最高の天気 予報は次の日どしゃ降り予報
かわいいワンコと今日行かなかったら いついくの?!!
いーまでしょー!!

大人軍団 チビ軍団二回戦いってきました!!

ガス抜き

ガス抜き 

ガス抜き

ガス抜き

ガス抜き

ガス抜き

ガス抜き

ガス抜き
src="//img01.hamazo.tv/usr/p/r/e/prettygang/DSC02472.JPG" alt="" >

ガス抜き

普段あまりかまってやれないかわり
ガス抜きする時は
とことん付き合うよ!!

お互いお亡くなりになるまではね!!











同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガス抜き
    コメント(0)