女子会

昨日は袋井の花火指輪キラキラ


電車は混み混みで、、、

しかし可愛い浴衣姿の女の子達に心ほんわりハート


私は高校時代の友達と女子会してきました肉球


女子会だけに食べますよ~~~

女子会

皆仕事帰りのため、お腹空き空き汗

まずは喉がかわいたので

”かんぱ~~いおすまし

高校卒業以来初めて会った友達ともそのころに戻ってびっくり

友達っていいね~



女子会

お腹空き空きなのでこってり系で

女子会


女子会

お店の名前は”わらじや”


その名のコロッケにちなんで、3人前位の大きなコロッケ

わらじの上にのっていますラブ

おにぎりなども頼みお腹いっぱいナイフ&フォーク


やっぱり同級生っていいねちょき



すご~く楽しい1日でしたよラブ







同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会
    コメント(0)