ももちゃんに会いに行ってきました

袋井にお嫁にいったももちゃんハート


今日会いに行ってきましたびっくり


ももちゃん、お迎えに来ていただいた時おばあちゃまが一緒に寝ますハート


と言っていたとおり毎日おばあちゃまと寝ているそうでキャー


そしてパパさんにはトイレ待ちするくらいラブハート


ママさんはもちろんももちゃんのおかあさんですね~ラブ


とっても可愛がっていただけてる様子が見えるようでしたハート


トリミングして可愛いももちゃん


ももちゃんに会いに行ってきました


かわいい~~~ラブ


お祭りで皆集まった時も大人しくしていたようで、きっとアイドルだったのでしょうねキャー


ママ曰く

ねこかぶっているんですよ~


って


でも、ももちゃんすっかり家族ですねおすまし



私もとっても嬉しいですあしあと黒



ももちゃんに会いに行ってきました



ももちゃんに会いに行ってきました


また遊びに行かせてくださいねハート



同じカテゴリー(プードル)の記事
プードルちゃん
プードルちゃん(2015-03-08 20:58)

プードルちゃん
プードルちゃん(2015-02-27 21:50)

ライオン丸
ライオン丸(2014-07-29 19:44)

エルちゃん
エルちゃん(2014-04-04 19:19)

あきなちゃん
あきなちゃん(2014-01-22 20:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ももちゃんに会いに行ってきました
    コメント(0)