台風怖かったですね

昨日から台風に備え外の物が飛ばないようかたずけたりワンズの事も早めに終わらせ家の中に退避びっくり


夜から風、雨の音が増してきて日が変わった頃にはすごい物音で眠れないくらいでした


3義頃うとうとしだしましたよ


今朝はもう快晴太陽


秋晴れの気持ち良い日でした


壊れた所がないか確認

なんとか今回は被害なくすみました汗



この前ロッシィーママからメール頂きロッシィーくんまだ海で遊んでいるとかおすまし


さすがに今日はまだ波が高いからいかないと思うけど、だっそーは気を付けてくださいねちょき


今日はシェルティーのトマトをシャンプーしました

台風怖かったですね


台風怖かったですね


可愛くなったなハート


年のせいか少し痩せてきたような汗


食事気を付けなくちゃね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風怖かったですね
    コメント(0)