お祭り

町内の村祭り

小さい町内のお祭りだから子供たちの成長やすべての子供たちが家族ですね~~~


12~13日我が家の子供たちは朝からお祭り満喫


お天気は晴れ太陽


楽しむぞ~


”おばさん~~~”

と声をかけてくれる子供たち


20代すぎても嬉しそうに声をかけてくれるのがとっても嬉しいハート


”私結婚しました”




”私子供が生まれました”

とか

成長しているんだな~~~


でも声かけしてくれる事がと~~~ても嬉しいんですハート


そんな中我が家のワンズはお留守番


お祭り
おチビのプードルと仲良くしているさやか


しかしちょっかいだされ


お祭り

顔つきがちょっと変わるわ


さやかに怒られ

お祭り


お祭り

ふてくされ

1人でふてねうわっ


明日は遊んであげるからね~



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祭り
    コメント(0)