○○才になりました

あ 昨日は私の誕生日ケーキ

朝からバイト、そして午後は保健所の講習会


がんばるっぞ=


しかし体力は、、、


ないわ汗


でも頑張って午後は講習うけました


これからは、営業許可を受けないと、ワンちゃんの事は何も出来なくなりましたびっくり


ボランテイアも触れ合い動物園などでも、必ず許可をとって、開催する事など今までとは変わってます


わんちゃん達に良い事はどんどん取り入れて頂きたいと思いますね~


疲れて家帰ると、娘にケーキ、息子にワイン


いただきましたハート


息子の友達jからは

”おばさん、誕生日おめでとうハート

いくつになったの!?

と聞かれ


おもわず、、、、、


”気持ちは35才

とはりきって言いましたキャー



でもいくつになっても嬉しいなんて思いましたよハート


仔犬をほったらかしているさやか


○○才になりました


ママ卒業か


まだまだがんばってね、さやか



同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○○才になりました
    コメント(0)