年賀状かきます

年賀状がまだ出来てない私

今日中になんとかしましょう

と頑張りましたびっくり

ニャンズは
”何やってるの~?”

と遊んで攻撃
取りあえず前のようにパソコンの上を
猫ふんじゃった
で機能停止させてはいけないのでハウスに入ってもらいました


そんな目で見ないで~

終わったら遊んであげるよ~

年をとると元気確認みたいになっちゃってなんか淋しいけれど、中々会えない方達とのコムニュケーションなのかな

まあ今はメールもあるけどね

今日が仕事納めの方も沢山いらっしゃると思います

今年もお世話になりました


来年も宜しくお願いいたします

年賀状かきます


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年賀状かきます
    コメント(0)