可睡齊へ行ってきました

何体あるのかわからないお雛様を見学に行ってきましたおすまし

可睡齊へ行ってきました

鳥居の上部に干支が・・・

可睡齊へ行ってきました

まず手を洗い、神妙な気持ちになりながらいざおひなさまへ

可睡齊へ行ってきました

可睡齊へ行ってきました


いったいいくつ飾ってあるのでしょう

というか、何処に終う場所があるのだろう、といらぬ心配をしたくなるくらい沢山のひな人形びっくり

圧巻でしたよ


そのほかにも室内にぼたんの庭園が


可睡齊へ行ってきました


可睡齊へ行ってきました


可睡齊へ行ってきました


部屋中とてもいい香りが漂っていてなんか春を一足早く感じてしまいました


可睡齊へ行ってきました


可睡齊へ行ってきました

皆さんにもおすそ分けですびっくり


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可睡齊へ行ってきました
    コメント(0)