大好きなレバ刺しが

最近友達と行った串摩呂さん

レバ刺しがが美味しいの

私は大好きなんだよね大将

そのレバ刺しが・・・・・

今週の木曜でなくなってしまうと大将から連絡が汗

すぐ行ってきました

やっぱり混んでる~

皆レバ刺し大好きさん達ばかり

連絡もらってよかtったよ~

たべそこなったら恨むよ~大将


大好きなレバ刺しが


うまい

お隣のお兄さんは生ざんまい

レバ刺し

ハツ刺し

鳥刺し


と、思わず聞いてしまいました

今日は生の日ですかはてな


でも本当になくなっちゃうのは淋しいわ~


これからは焼き鳥のレバーをお願いしますね


大将ハート


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きなレバ刺しが
    コメント(0)