ランチ行ってきました

久しぶりに友達のブリーダーさんとランチ出来ましたナイフ&フォーク

中々ゆっくり話す事も出来なくて、なんかしゃべりまくりましたよニコニコ


ランチ行ってきました

まずはサラダバーでお腹を少し見たし

ランチ行ってきました

パスタへ

そして最後はやっぱりデザート

ランチ行ってきました


私はやっぱりデザートが好きハート

思いっきりしゃべりながら

思いっきり食べながら

気が付いたら


11時半~15時まで汗

もう誰もいなくてお店の方もラストですの声が・・・・

すみませんでした

久しぶりなので話に花が咲いて止まらない

お店の方申し訳ありませんでした

でもまた行かせて下さいね


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ行ってきました
    コメント(0)