肉球クリーム?

ボーダーコリーのウエリナママからお中元が届きましたキャー

頂きました、肉球クリームびっくりはてなはてなはてな

ワンちゃんの肉球は靴のようなもの

アスファルトで痛める事も多いので保護するために無添加のクリームを作ったんですってあしあと黒

成分  効用
未精製蜜猟・・保湿、柔軟、抗炎症、殺菌
マカダミアオイル・・肌に優しい、浸透性、抗酸化作用
マジョムラ・ラベンダー(香り)・・血行促進、加湿、癒傷、鎮静作用

肉球クリーム?


肉球クリーム?


ワンズに優しいクリーム

でも人間にも使用可なので私の肉球にもあしあと黒
いえいえ荒れた手にもちょぴり使わしてねナイス


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉球クリーム?
    コメント(0)