毎日の成長が楽しいわ

梅雨が明け今日は蝉の声が朝から聞こえていますよ

夏が来た~~~~


朝から部屋の温度は30°近い

とりあえず窓前回でお掃除をしてエアコンのスイッチ オン

ふ~ 

さてわんにゃんのご飯をあしあと黒

お腹が空いているのでなるべく早く掃除したいのだけれど、やっぱり時間はかかるのよね~

私だって食べてないんだから待っててよ汗

全部終了するのに11時位までかかるのでそれからがシャンプータイム

ワンちゃんは1ヶ月に1度位はシャンプーしてあげなくっちゃね

毎日少しずつ頑張ってますよ

やっと私のご飯タイム

大体朝、昼一緒になっちゃうからお昼ご飯はがっつりと

お腹も一杯になってさあ、仔猫ちゃんとあそぼー


大分走って追いかけっこが出来るようになりましたよ

なので写真が間に合わない汗

落ち着いているところを

毎日の成長が楽しいわ


毎日の成長が楽しいわ


毎日の成長が楽しいわ

さんざん遊んでいつのまにかスイッチオフ

好きな場所で寝ていましたおすまし


可愛いわ~~~


同じカテゴリー()の記事
お散歩したいなぁ~
お散歩したいなぁ~(2018-09-18 14:03)

食べたのだ~れ
食べたのだ~れ(2017-08-30 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日の成長が楽しいわ
    コメント(0)