ダックスの仔犬目が開きました

ミニチュアダックスフントの仔犬達

2週間がたち目が開きました目

ダックスの仔犬目が開きました


ダックスの仔犬目が開きました


ダックスの仔犬目が開きました


皆寝ていてわからないけど、目が開くと表情が出てきてとっても可愛いわぁ~

よちよち歩いているように見える仔もいてママを追っかけていますよおすまし

小麦ママ

もう少し頑張ってねハート


同じカテゴリー(ダックス)の記事
講習会
講習会(2016-01-30 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダックスの仔犬目が開きました
    コメント(0)