赤ちゃんの産毛

赤ちゃんの頃は毛が柔らかく産毛のような毛がはええいます

ふわふわ感がとっても心地良いんですハート

足元に近ずいてくるとフワっとした感触で抱きしめたくなっちゃう感じ


赤ちゃんの産毛

触りたくてついつい追っかけてしまって逃げられちゃいます~


赤ちゃんの産毛


赤ちゃんの産毛


赤ちゃんの産毛


赤ちゃんの産毛


遊ぼうよ~

と誘ってるけどちょっと過激かな汗


遊び疲れてそれぞれ好きな場所で寝始めると可愛い肉球が

赤ちゃんの産毛

狭い所が好きなのね

でもおトイレはちゃんと出来るのよ

赤ちゃんの産毛


恥ずかしいから写さないでよ~

成長してますね

ご飯タイムも今度紹介出来たらいいなラブ



同じカテゴリー()の記事
お散歩したいなぁ~
お散歩したいなぁ~(2018-09-18 14:03)

食べたのだ~れ
食べたのだ~れ(2017-08-30 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ちゃんの産毛
    コメント(0)