ミニチュアダックスの仔犬達

大分さぼってしまいました汗

7月8日生まれの小麦の仔犬達

家に残る仔以外皆旅立ちました

有難うございましたあしあと黒

そして8月13日

きなこの赤ちゃんが生まれましたニコニコ

その日は盆切りで3件のお宅に伺う予定でしたが、陣痛が始まった~~~

ばたばたしながら、でもきなちゃんを信じて頑張りましたよ

2匹生まれた所で

”ちょっとお母さん行ってくるから待っててね”

組内の方々と伺って来ました

急いで家に帰るとちょうど産んでる所セーフ

間に合いましたよ

結局3匹で終了でした

立ち合ってあげれて本当に良かったわ~

17日たって目も開いてラブリーですハート

ミニチュアダックスの仔犬達

ミニチュアダックスの仔犬達

ミニチュアダックスの仔犬達

よちよち歩きだし可愛さマックス

頑張って大きくなるんだよあしあと黒



同じカテゴリー(ダックス)の記事
講習会
講習会(2016-01-30 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニチュアダックスの仔犬達
    コメント(0)