すごいな

今日ラインを見ていたら盲導犬

見ただけで涙が止まりません

””主人がトラックにはねられる 盲導犬はそばを離れなかった
目の不自由な男性が、バックしてきたトラックにひかれてしまうという悲しい事故が。
一緒にいた盲導犬は逃げ出さずに側にいました”

なんと言えばいいのだろう

主人に忠義な盲導犬

幸せな眠りについて下さい

涙が止まらなくて何を書いているのかわからなくなっちゃうよ


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごいな
    コメント(0)