娘の里帰り

先週主人の母が亡くなり葬儀がありました
93才と長く生命力がありましたが病院に入院してからは早かったようなきがします
綺麗な寝顔ですぐ目を覚ましそうな気がしました
こんな時にしか親族が集まることがない事もちょっとさみしいかな

寒い日でしたが天気には恵まれ良かったです

翌日夜になると娘が
”ただいま~~~”
と帰ってきました
どうしたのかと聞くと、旦那さんがインフルエンザにかかったので避難してきたよ
と大荷物で。。。

とりあえず食事の用意をして寝床を作って大丈夫ね
と大忙しでした

久しぶりに娘と一緒に食事の支度したり、ショッピングに行ったり、夜遅くまで話したり
とても楽しい1週間でした

昨日旦那さんが治り仕事復帰できたので今日娘は帰っていきました
インフルエンザに罹った旦那さんには申し訳ないけれど、私は久しぶりに楽しい時間を頂きありがたかったです
娘の里帰り
またいつでもくるにゃんあしあと黒


同じカテゴリー()の記事
お散歩したいなぁ~
お散歩したいなぁ~(2018-09-18 14:03)

食べたのだ~れ
食べたのだ~れ(2017-08-30 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘の里帰り
    コメント(0)