講習会

昨日は保健所の講習会でした

中々会えないお友達のブリーダーさんたちと久しぶりにランチしちゃいました

1年に1回の楽しみなんてちょっと淋しいけどたっぷりお話しちゃいました

その後講習会へ

いろいろお話を聞いて急いでお家へ

待っていました、私の帰りを

講習会

べったりな仔猫ちゃん

講習会

私の傍に来て、撫でてあげるとコロンとお腹をみせて可愛い~~~の一言しかないよ

ママも私の足をまくらにしてく~く~寝てるし

愛くるしいわ~~~~


同じカテゴリー()の記事
お散歩したいなぁ~
お散歩したいなぁ~(2018-09-18 14:03)

食べたのだ~れ
食べたのだ~れ(2017-08-30 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講習会
    コメント(0)