生まれましたー!!!

11月29日PM6時 ナツキの出産が始まり
PM6時20分 ブラック&ホワイト ♂ フルカラー

PM7時00分 ブルー&ホワイト ♀  フルカラー

PM7時45分 ブルー&ホワイト ♂ フルカラー

PM8時00分 ブルー&ホワイト ♂ フルカラー

PM8時20分 ブルー&ホワイト ♀ フルカラー

PM9時00分 ブラック&ホワイト ♂ フルカラー

PM9時28分 ブルー&ホワイト ♂ フルカラー

PM9時55分 ブルー&ホワイト ♂ フルカラー

PM11時30分ブラック&ホワイト ♂ フルカラー

なんと9頭!! 
カラーのでかたは みんなチョー最高!
ただ ♀が2頭って言うのがねー!icon20icon20
でも皆元気で たくましい!!
さすがボーダー我が家の仔! 生まれた時からたくましいよ!!

生まれましたー!!!

生まれましたー!!!

生まれましたー!!!

生まれましたー!!!

生まれましたー!!!

いっきに大家族!!
さすがにナツキの母乳だけでは足りそうもないので
ミルクも足していかないと!



同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
うわぁ~ 6時間近く掛かって出産のお世話ですか?
お話を聞いていた以上に大変なんですね。

こんな話を聞いたらcocoママは何て言うかなぁw

それにしても綺麗な仔ばかりですね。
お世話も大変なのでしょうけど頑張って下さいネ
Posted by cocoパパ at 2008年12月03日 01:03
有難うございまっす!
なつママも頑張ってお世話してますよ!

おっぱいの出もいいのですが、なんといっても9匹!

いつもお腹を空かせているなつです(^^)
Posted by レインボードッグmomose at 2008年12月03日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生まれましたー!!!
    コメント(2)