なつ、㊙出産情報

予定日通りに出産が始まったicon01
人間のお産も潮の満ち引きに関係すると言われているが、犬もやはりそうなのかと思いながら、毎回助産婦をする私びっくり

1匹、2匹、3匹目までは産まれたての仔犬が気になり、かいがいしくお世話するなつきicon05

だんだん疲労も蓄積され、仔犬の鳴き声にもお世話を催促されフ~~icon07
とため息が・・・・・

7匹目が産まれる時には、6匹産まれている仔犬の上で
”ボトびっくり
そ、そこで産むんかいsos

羊水でびしょ濡れになった仔達を綺麗にし、はぁ~!と一息いれる私icon06

8匹目が産まれ、なつのお腹に手をやりながらもうこれで最後の仔ねびっくり
なつき、お疲れ様~~~icon24
と、食事を用意し、今回はブルーが多いな!とか思い、そろそろ私もお風呂入ってこようびっくり
とか思いつつ、もしかしたらまだいるか!?
との不安を感じ、もう少しなつきの傍にいようと思う私icon10

暫くするとなつきが仔犬から離れて、トイレタイムびっくり
ウ〇コかなはてなと思いきや
”ボトびっくりびっくり
素知らぬ顔で仔犬の所に戻るなつきから落し物を見るとicon07
仔犬産みっぱなしかいsos
袋のまま産み落とされた仔犬はど~するの!?

ママ~、後よろしくicon24って目で言われても・・・icon25

9匹目で疲れているのねびっくり
でも私がこの場所を離れていたら・・・と思うとicon07
冷汗が・・・・・・icon21


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なつ、㊙出産情報
    コメント(0)