夏樹&パピー パート2

すくすく元気に育っているパピー達icon05
夏樹&パピー パート2
フガフガ ピーピー ムニャムニャ
見てると すんごくハッピー!!夏樹&パピー パート2

夏樹&パピー パート2

夏樹&パピー パート2

夏樹&パピー パート2

夏樹&パピー パート2

夏樹&パピー パート2
こんな時期もあっと言う間に
過ぎて しまうicon10





同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
見れば見るほどかわいいですねえ。
みんなの肉球、ピンクだあ。

今週末で2週間くらいになるのかなあ?
少しずつ大きくなっているんでしょうね。
また、写真を載せてくださいね。
なんだか、親戚のおばちゃんの気分です。
Posted by すばるの母 at 2008年12月08日 11:42
有難うございます!
なつは1日4食で頑張っていますが乳が足りてるのか??
やっぱり乳がほしくてミルクはソッポ向くお仔・・!
なつ~頑張れ~~と応援団長の母でした!
Posted by レインボードッグmomose at 2008年12月10日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏樹&パピー パート2
    コメント(2)