6日島田は寒かった!

NDAの大会 島田はすんばらしい風が!!
風の為テントもまばらで しかも寒いicon08
幸い会場が駐車場と隣接なので
犬達は車出し 
今回もサラブレ軍団のテントにお邪魔しちゃいましたicon06
スノーピーク限定版は強い!しかも
人数に合わせてドームを増やしていけるとの事!
さすがに中はまったくって言っていいくらい風が入ってこない!
いいな~~ほしいな~~でも・・・・・!

さて!気を取り直して!

今回この風の中 メッチャ頑張ったのが どうゆう訳か?
大御所!!
スーパーサバイバル 決勝戦進出!
勝てばグランドホテルで祝勝会!? 
いや!グラウンドホテルでね!(芝生の上)

頑張りましたよーー!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!
グラウンドホテルの祝勝会には至りませんでしたが・・・
盛り上がりは最高icon19icon19
寒い中皆さんおつかれさんでした!!

この強風の中 マリンぶり家も 絶好調icon32
6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

小学生のお姉ちゃんの投げがすんごく良かった!!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

おねえちゃん まりん お疲れ~~!!
やっぱ結果は最高!!icon02

6日島田は寒かった!

ファーストディスクふたつも ゲットだよーん!!
ドッグフードが付かなくなっちゃってちょっとさみしいけど
一番ディスクはさいこうだねicon05

7日分はまたのちほど・・・

我が家のパピボーもだいぶしっかりしてきましたicon05

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!

6日島田は寒かった!
もう少しで目が開く予定!!
目が開けば もっとかわゆくなる?!
なるとおもいます!!icon10


















同じカテゴリー(ディスクドッグ大会)の記事
NDA御前崎
NDA御前崎(2011-05-14 02:45)

いってきたよー!!
いってきたよー!!(2011-01-11 00:20)

NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会(2009-04-21 17:11)

御前崎マリンパーク
御前崎マリンパーク(2008-11-05 15:02)

この記事へのコメント
島田お疲れ様でした。強風!!!だったけどキラディスクがゲットできて満足な二日間でした。
リュウもハクも頑張ってたねぇ~ハクはこの先もっと成長しそう!!
初ローラーのリサはビビりまくりで可哀相だったけど、そんな気の弱い姿がかわいかったなぁ~~
姉妹対決出来る日を楽しみにしてます!
Posted by まりんぶりママ at 2008年12月10日 21:25
リサの音ビビリには ちょと驚き!
飼い主に似たのかも!?
次の大会までには なんとかしたいと思ってるしだいで・・・
ぶりちゃんに
追いつけるように頑張りますよ~~!
Posted by レインボードッグmomose at 2008年12月14日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6日島田は寒かった!
    コメント(2)