浜名湖ガーデンパーク

1月31日 2月1日NDAのディスクドッグの大会でした
我が家は仕事の都合で大会には参戦できずicon10
でも日曜日2日目は午後からボーダーの仔犬の顔見せを兼ね観戦組に!
チョコ家に紹介いただきお父さんの仕事関係のお宅と聞いていたので
どんな人か!ちょと不安も!
会場に着いてすぐに会う事ができ さっそく御対面で~す!!
一目で気にいってもらい 新しい家族の一員に迎えて頂くことになりました!!
飼い主さんは20歳代体力もありそう!
ディスクも挑戦してくれそうなんで期待大です!!
会場で会える日が楽しみですicon32
宜しくお願いしますね!
浜名湖ガーデンパーク

今回浜名湖は天気はいいものの風が強く
皆苦戦中の模様!
それでもこの風の中 シャラ&レイン家レディース三位!!
浜名湖ガーデンパーク
浜名湖ガーデンパーク


まりんぶり家も参戦!
やはりこの風の中 苦戦!!
ワン達はディスクを追いかけ懸命に走ってくれるのに
浜名湖ガーデンパーク
風に負けてしまう やはり投げる練習はしなっくちっや!
ぶりママ反省の一言!

浜名湖ガーデンパーク
頑張った後はマッタリだねぶりちゃんicon11
マリンおねえちゃんペアも
いつもの様に快進撃!!
浜名湖ガーデンパーク

笑いあり反省あり 犬と過ごす休日ってヤッパいいすっicon32
  








同じカテゴリー(ディスクドッグ大会)の記事
NDA御前崎
NDA御前崎(2011-05-14 02:45)

いってきたよー!!
いってきたよー!!(2011-01-11 00:20)

NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会(2009-04-21 17:11)

御前崎マリンパーク
御前崎マリンパーク(2008-11-05 15:02)

この記事へのコメント
浜名湖お疲れ様です♪ぶりの兄弟の子、行き先決まって良かったねぇ〜また会える日が楽しみ楽しみ(^O^)小次郎くんもそうだけど兄弟って思うと特別可愛く見えてしまう〜親戚のおばちゃんみたいな感覚??強風の浜名湖ってわかっているけどあのヘボスローじゃあぶりもキャッチできないね…風を言い訳にしないよーなスローでビシッと決めたい!!まぁ後、三年は掛かるね(^_^;)今日も河川敷で頑張ってきたわぁ〜島田は見学ではなく是非参戦してくださーい!
Posted by まりんぶりママ at 2009年02月05日 20:31
まりんぶり家浜名湖お疲れでした
我が家で生まれ 新しい家族の一員になり大会会場 練習会でワンコの元気な姿が見れる事がすごく
ハッピー!! 爺じ感覚かな!?
島田は参戦準備OKなんで合流して
楽しく頑張りましょう!!
練習不足がたたるかも!
Posted by レインボードッグmomose at 2009年02月05日 22:02
メールありがとうございます
フリスビーたのしそうですね
うちのサラ(コーギー)も参加したかったなー

来週 奈良で大会?があるようなので
時間があれば見に行きたいと考えています
Posted by NOG at 2009年02月05日 23:16
我が家は参戦出来ませんが、見学だけでも楽しいですよ!

楽しんで来て下さいね(^^)
Posted by レインボードッグmomose at 2009年02月06日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(4)