NDA御前崎

遅れ遅れになってしまいましたが
ゴールデンウィ-クNDA御前崎大会

我が家は8カ月のケンタローの初エントリー
会場に慣れないケンタローだったけど
まずまずの手ごたえ 
よく頑張ってくれました

NDA御前崎

NDA御前崎

会場には我が家から巣立って行った仔たちが
 ディスクを目指したくましくフィールドを駆け抜けてくれました

ぶり家

NDA御前崎

ファング家

NDA御前崎

コジロー家

NDA御前崎

ウェリナ家

NDA御前崎

ほかにも会場に足を運んでくれた子達の
元気な姿を見れるのは最高に嬉し~い!!

また会いましょう!!









同じカテゴリー(ディスクドッグ大会)の記事
いってきたよー!!
いってきたよー!!(2011-01-11 00:20)

NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会(2009-04-21 17:11)

御前崎マリンパーク
御前崎マリンパーク(2008-11-05 15:02)

この記事へのコメント
みんな頑張っていますね。
リーナもこれまでレトリーブには参加してきましたが、今週末にはとうとうディスク競技(千葉マザーカップ)にデビューします。
モスも一緒に参加予定です。
Posted by レオルルパパ at 2011年05月17日 18:09
楽しみですね~
最初は馴れからですね!
でもリーナちゃんの度胸は男の子なみにレオちゃんに仕込まれているから大丈夫かな(^^)
楽しんで下さいね♫
モスくんも頑張って下さいね!
仲良し兄弟でデビュー出来るなんて素敵ですね!
その時のブログ楽しみにしてます!
Posted by レオルルパパ様 at 2011年05月18日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NDA御前崎
    コメント(2)