ボクお婿入りします

ボクの家族が決まったんだハート
エヘうわっお姉ちゃんもいるんだよひよこ
ボクお婿入りします

ボクお婿入りします

ボクお名前つけてもらったんだ
ボクの名前はショコラ
”美味しそうで食べたくなっちゃう”
なんて言わないでね
ボクお婿入りします
お姉ちゃんに抱っこしてもらっちゃったラブ

月曜に病院に健康診断行って来たのびっくり
先生が”健康優良児ですね”って
何か判らなかったけど笑っていたからきっとボクは可愛いねって褒めてくれていたんだよ肉球
ボクお婿入りします
ボクお婿入りします
ボクお婿入りします
でんぐり返しだってできるんだびっくりエヘンあしあと黒
タ・タヌキ・・・
ボクお婿入りします

ボクお婿入りします
・・じゃないよ
ボク、ショコラだよムカッ

ボクお迎えに来てくれるまで沢山食べて待っているねラブ
ボクお婿入りします
ダイエット・・・・・
・・・ちょっとだけ・・・
ガンバルあしあと黒


同じカテゴリー(ダックス)の記事
講習会
講習会(2016-01-30 15:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボクお婿入りします
    コメント(0)