NDA浜名湖大会

かなり日がたってしまったが まっいいか!!
写真だけでもicon20
我が家レインボードッグペア リュウ&おやじ
NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会

へたくそなディスクをキャッチしてくれた ナツキ!サンキュウ!!
NDA浜名湖大会

まだ5ヵ月の小雪とケンシロウ みーんなに遊んでもらったよicon02
NDA浜名湖大会
この仔達と胴体のリンクちゃんも遊びにきてくれました
NDA浜名湖大会

シャラ家 ひさしぶり!!
NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会
あいかわらずのシャラicon10
キャッチわうまいのだが!?

そして我が家レインボードッグが実家である まりん&ぶり家のぶり
だれが言ったか ブリト二ーのぶり??
もおすぐ1才になるんだね
NDA浜名湖大会
NDA浜名湖大会
人で言うと16 17才くらいかな!?
小さい時からディスク大好きな女の子センス抜群期待してるから!!

NDA浜名湖大会
仲良し姉妹icon32
仲良くけんかしてね~~!(ふる!!)


 


同じカテゴリー(ディスクドッグ大会)の記事
NDA御前崎
NDA御前崎(2011-05-14 02:45)

いってきたよー!!
いってきたよー!!(2011-01-11 00:20)

御前崎マリンパーク
御前崎マリンパーク(2008-11-05 15:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NDA浜名湖大会
    コメント(0)