ボーダーコリーオーナー様募集してます!!

生後50日が過ぎ
飛んだり跳ねたり 元気イッパイの
子供たちです

ブルー&ホワイトの男の子 (募集中) A君
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!

ブルー&ホワイトの男の子 (新しい飼い主さんきまりました)
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!

ブルー&ホワイトの女の子 (募集中) C子
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!

ブルー&ホワイトの女の子 (募集中) D子
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!

ブルー&ホワイトの男の子 (募集中) E君
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!

スポーツドッグとして有名なボーダーコリーです
我が家のボーダー達もディスクドッグとして頑張ってくれています!
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!
より良いドッグライフを楽しめるようサポートいたします

仔犬に関してのご質問などありましたらお気軽に連絡下さい
メール電話等常時受け付けてます

携帯 090-7029-3867
Eメール pretty-gang-iwt@7.dion.ne.jp




同じカテゴリー(オーナー様募集)の記事
リサの仔犬達
リサの仔犬達(2010-09-15 15:01)

オーナー様募集中
オーナー様募集中(2009-07-20 11:34)

この記事へのコメント
キャーかわいい!パピボーちゃん!見て触ったら絶対欲しくなるぅ〜(^O^)
思わずさっき、ぶりのパピーだった頃が懐かしくなりアルバム出してきて見ちゃった♪こんな頃もあったのね…今月末の浜名湖は参戦しますか?まりんぶり家は二日間張り切って行きまーす!
Posted by まりんぶりママ at 2009年01月20日 20:11
ドーモー!マリンぶり家 
岡崎の時はすごい寒かったみたいだねー!!
ぶりちゃんノービスで頑張ってたって聞きました 小次郎君もデビューだったみたいで 行けなくて残念です!

家のパピボー達は小熊みたいにコロコロして可愛いい盛りですよー!

浜名湖はまだ仕事の都合で分かりませんが日曜日には参戦できなくても
お邪魔しますんで
ヨロシクでーす!!
Posted by レインボードッグmomose at 2009年01月21日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボーダーコリーオーナー様募集してます!!
    コメント(2)