お天気が悪かったんで!

今日は天気が良くなく
外に行けない!!
んでおチビと遊ぶことに あんまり動き回るんで
いいショットが決まらない! 疲れて寝て居る時見計らって
シャッターチャンスをゲットするなんてまだまだだね!!

お天気が悪かったんで!
お天気が悪かったんで!
お天気が悪かったんで!
眠っている時の子供って人間も動物も同じ様に愛くるしいすっね!!

お目覚めですよ!
お天気が悪かったんで!
何かに注目ですが何もない 寝ぼけ!?
と思いきやスリッパに注目!!
お天気が悪かったんで!
約一名スリッパと格闘中!
お前の脚じゃ履けないよ!!icon03

ワン仔の成長って速いですね!
人間の一日がワンにしてみたら約20日前後に!
でも大きくなっても 大人になっても
その折々楽しい時ですよねー!!









同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お天気が悪かったんで!
    コメント(0)