出産間近

二月に入り我が家のエース夏樹のお腹がちょき

2月中旬の出産を控え
順調に育ったおなかは
パンパン!!
のんびり寝てますよ~~
とくに今日は雨
なんで

出産間近

出産間近
ンッ!!

ちょっと気になるやつがいる
チョロチョロしてるけどおばけ

んっなわけないかー!

実はこいつ!!

約一名新顔あり

出産間近
出産間近

柴犬のナナ!!

もお少しで3ヶ月まだお仔ちゃまです

そんなお仔チャマと夏樹は
こんな具合で!!

出産間近

けっこうチビのやんちゃも気にせず
のんびり
出産の時を待つ
夏樹のここ最近グッド




同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
夏樹ちゃん、お腹大きいですねえ。
赤ちゃん誕生が楽しみです。

ナナちゃん、かわいいですね(^^)
夏樹ちゃんはやさしいから、
ナナちゃんもとても安心して、
お尻をくっつけてますよね。
ううう、やっぱりパピーはかわいいなあ。
Posted by アドルフォイ at 2010年02月01日 22:16
お久しぶりです!
なつき母ちゃんとっても優しいですね。ほのぼのしちゃいました^^

親戚が増えるんですね~!嬉しいです♪
Jの時は9匹だったけど今度は何匹入っているのか楽しみですね!!
Posted by Jママ at 2010年02月01日 23:27
アドルフォイ様
いつも有難うございます。
なつの仔じゃないけれえどまあまあ母気取りかな?!
なつの仔が楽しみですね!
また遊びに来てくださいね!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年02月02日 21:26
Jママ様
本当にお久しぶりです。
今回はそれほど多くはないと思いますが無事の出産を祈っています。
一度はお邪魔させて頂きたいと思っていますのでよろしくです(^^)
Posted by レインボードッグIWT at 2010年02月02日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出産間近
    コメント(4)