夏樹!出産でーす!!

2月9日 21時35分
第一子が生まれ
長い出産タイムの始まりで~す!
B&Wの男の子を頭に
 
第二子
22時08 B&Wの女の子

第3子
22時50分 ブルー&Wの女の子

第4子
23時19分 ブルー&Wの女の子

第5子
23時46分 B&W  男の子

5~6頭 今のところ5頭 
予定どうりの出産でしたニコニコ

夏樹!出産でーす!!

夏樹!出産でーす!!

夏樹!出産でーす!!

夏樹!出産でーす!!

夏樹!出産でーす!!

夏樹!出産でーす!!

夏樹!出産でーす!!

みーんな元気よく 身体もしっかりしていて
生まれて間もなく お母さんのオッパイを探して
しっかり吸いついてお乳を呑んでいます

面倒見のいい夏樹なんで
こちらもホッと一息!!

出産後の栄養補給は
バターライス&炒め肉 炒り卵のまぜまぜ
ぺろっと食べてくれました

とりあえず
人間も一休みですねっ! と!!


同じカテゴリー(ボーダーコリー)の記事
チビボー達
チビボー達(2014-12-14 20:00)

大きくなりました
大きくなりました(2013-10-18 19:07)

この記事へのコメント
夏樹ちゃん、お疲れ様!
みんなかわいいですね。
レインボードッグ家もお疲れ様です。
すばるそっくりの夏樹ちゃんが
立派な母親ぶりで、胸が熱くなります。
これからも大変でしょうが、
頑張ってくださいね!
Posted by アドルフォイ at 2010年02月10日 20:55
有難うございます!
なつは面倒見がとってもいいので、安心していますよ(^^)
でも今まで母代わりだったななにとっては寂しそうに一人で寝ていますよ!
犬の世界も人間みたいでとっても面白いですね!
また遊びに来てくださいね!
Posted by レインボードッグIWT at 2010年02月10日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏樹!出産でーす!!
    コメント(2)