ジグリくん春野へ

保護犬のジグリ君ロッシィー家で愛情たっぷり育っていますラブ

7月末に新しいご家族の元へお婿入りするとの事でしたが、28日春野へお迎えいただきましたハート

皆様楽しみに待ってジグリ君は幸せですね

空気の良い広い環境の中きっと毎日走り回るんだよね

しかしロッシィー家が帰るとき、つながれていた縄を抜け出し車を追いかけて来たそうでびっくり

ロッシィーママ涙が。。。

ママの愛情たっぷり貰って過ごした日々はジグリ君にとって幸せだったんでしょうねハート

でもいつでも会えるからとママが言ってました。

ジグリ君の実家になるんですものね、ロッシィー家はびっくり

幸せになってね、ジグリ君ハート


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
映画行って来ました
映画行って来ました(2017-06-03 15:41)

新年
新年(2016-01-06 17:56)

この記事へのコメント
泣ける・・・けど素敵なお話(;-;)

短期間ながらジグリ君の心はロッシィー家の皆様と共にあり、その中で彼ながら恩を感じていたんだと思います。

ロッシィーママさんの純粋な愛情はジグリ君にとって宝になったはずです。

そして決して忘れることはないでしょう。


今はしばしのお別れですが、またいつかロッシーママさんと再開できる日が訪れるかもしれませんよね(^-^)
Posted by ルカ at 2012年08月25日 18:13
泣ける・・・けど素敵なお話(;-;)

短期間ながらジグリ君の心はロッシィー家の皆様と共にあり、その中で彼ながら恩を感じていたんだと思います。

ロッシィーママさんの純粋な愛情はジグリ君にとって宝になったはずです。

そして決して忘れることはないでしょう。


今はしばしのお別れですが、またいつかロッシーママさんと再開できる日が訪れるかもしれませんよね(^-^)
Posted by ルカ at 2012年08月25日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジグリくん春野へ
    コメント(2)